アッキーの健康食品の流行

人気のものやオススメのものを探すのが好きです。

最近

アイブレラ ブルームはこれからの季節で大活躍しそうな眼鏡です。


紫外線って、肌に当たるのを気にしておけばいいと思っていました。


でも、実際は違うんですよね。


眼から入ってくる紫外線が、シミの原因になるみたい。


ビックリしました。


だからかな~。


最近車の中だけじゃなくサングラスをかけている人が増えてきているのは・・・。

 

新発想のメガネみたいで、日本人の骨格にあったフレームになっています。


たしかに、フレームの形って大事ですよね。


眼鏡をかけるのが苦痛になる事ってたまにありますからね。


しかも、

小顔に見える工夫もされているようで、

まさに女性にピッタリの眼鏡って感じです。


サングラスだとまっ黒だけど、

ほんのり色がついているだけですからお洒落に決まりそう。