アッキーの健康食品の流行

人気のものやオススメのものを探すのが好きです。

東京に決まったね。

東京に決まったね。

オリンピックは、いったいどうなるんだろうねっておもっていたら、東京に決まったね。東京が優勢だといっていたのに、マドリードと決勝になるかもって・・・・思っていたら、プレゼンがカギだったみたい。

投票前に、
安倍首相が深夜までIOC委員と会っていたみたい。
日本あげて必死だったんだね。

でも、今竜巻や震災で大変な思いをしている人からしたら、

なんだか複雑みたいね。

それだけ、かけるお金があるんだったら、

支援をしてほしいって言っている人もいた。

分かるような感じだけど、

東京でオリンピックをすることでも経済効果もかなりあるみたいだし、
そう考えると、何が正しいのかな。。。。