アッキーの健康食品の流行

人気のものやオススメのものを探すのが好きです。

天才俳優

天才だわ~

右目もかなりの近視みたいだし、

これからの視力が心配。

ここまでのビッグスターはなかなか現れないから、

いつまでも頑張っていけるように右目の視力だけでも良くなって欲しい。

やっぱジョニーデップかっこいい

ジョニー・デップが来日した~

かっこいいな、やっぱり

交際している女性とは距離を開けて歩いているところも素敵

ファンに握手してくれている画像をみたけど、私もあそこに居たかったな
いいな~

2人の子供も見てみたい~

ジョニー・デップといえば、片目がほとんど見えないんだってね。

全然わからなかった。

だって、普通見えないと、視線が合わなかったりするけど、

今までの映画でもまったく違和感なかったもん。

片目がほとんど見てない状態で、あれだけのアクションシーンとかとれるなんてすごいね。