アッキーの健康食品の流行

人気のものやオススメのものを探すのが好きです。

すずむしの季節が・・・

すずむしの季節がやってくる

昔、アパートだったころ、家の中で飼っていたことがあったけど、

数匹の時は、ちょうどいいんだけど、

すぐに増えるからうるさくて仕方なかった思い出があるの

 

だから、こんどは家を建てたから、

我が家の庭に飼ってみようかなって主人に話したら、

「アホか」の一言だった。

 

庭なら増えてもいいし、外でなくからちょうどいいって思ったのに~

 

「隣とかに逃げていく」って

 

そんなに簡単に逃げるかな~

 

とりあえず、こっそり買って庭に放してみようっと

もし、逃げたら逃げただよね

 

もしかしたら、ちょうどいいハーモニーを聞かせてくれるかもしれないしね。