アッキーの健康食品の流行

人気のものやオススメのものを探すのが好きです。

今日も半沢直樹

半沢直樹の第一部最終回面白かった~

支店長への10倍返し最高だった。

「ざまみろ!!」と大きな声でいっちゃったよ

次は第二部だ!!

今度の敵はかなりの強者だから難しいかもね。

あの常務が、お父さんをしに追いやった人だったんだね~

 

やっぱりねって思った!

 

でも、あの人はなかなかな人だからね。

難しいかもね。

 

倍返しというか、あの人事態の銀行に対する考えを変えさせるのが目的なのかもね。

 

それにしても、壇蜜の演技の下手さはどうにかならないのか~って最後まで思った

 

黙っているときの表情はいいんだけどね。

口を開くと最悪だったね~

ちょっと残念だった

 

もっと勉強してもらいたいな

 

だって周りは大物俳優ばっかりなんだからね

 

かなり浮いていたもん

 

まあ、とにかく二部が楽しみだ