アッキーの健康食品の流行

人気のものやオススメのものを探すのが好きです。

ダブル酵母

エイボンミッション Y は、 ダブル酵母が配合されたコスメシリーズとして人気のようです。 肌をふっくらとさせる源となる成分と言われているペプチド酵母と、 肌に力を与えるとされているエナジーTRF酵母が入っているんです。 このダブル酵母が入っている…

バランス

アピュアは、姿勢が美しくなりたいと思っている人に評判の健康器具です。 猫背だったり等、 姿勢が悪いとせっかく素敵におしゃれをしても美しく見えないですよね。 それに、背筋が真っすぐして颯爽と歩いている女性って素敵です。 この健康器具は、 座るだけ…

最近

アイブレラ ブルームはこれからの季節で大活躍しそうな眼鏡です。 紫外線って、肌に当たるのを気にしておけばいいと思っていました。 でも、実際は違うんですよね。 眼から入ってくる紫外線が、シミの原因になるみたい。 ビックリしました。 だからかな~。 …

サングラス

サンファインダーというとてもおしゃれな大人のサングラスを ご紹介したいと思います。 このサングラスは普通のサングラスとは違っています。 なんと、老眼鏡とサングラスが一緒になっているのです。 見た目もとてもおしゃれなので、老眼が入っているとは誰…

美しくなるために

美しくなるためには、外からどんなに高い美容液を塗り込んでも意味がありません。 身体の内側から美しくなるために必要な成分を取り込むことも必要なのです。 高い美容効果があるとして話題になっているサプリメントとしてファーファープラセンタがおすすめ…

私達の皮膚には何が必要なのか

私達の皮膚には何が必要なのかということを、アメリカの皮膚科学博士が研究を重ねて開発され作られたのが、ワンダーステイプレスです。このワンダーステイプレスは、とてもなめらかななジェルとなっているので、角質層まで行き届く為、肌に弾力をハリをもた…

激やせって

う~ん、もともと細いから違うんじゃないかな。。でも、肩の辺りが細いっていえば細い感じがしたかな。髪をショートカットにして、肩のラインが出たから感じるのかもね。マナカナの姉が結婚して、離れて暮らし始めてから痩せたんじゃない?って言われている…

ボクシングスタイルも出来ちゃう

そんなにまでしてどうするの?って言うと、 主人も「男にはそんな時があるんだよ」と云うんです。 全く理解できないですよね。 ナノジムは腕を使うからもしかしたら、私の二の腕もシェイプできるのかな。時間は、たったの30秒でオッケーみたい。 それだった…

東京に決まったね。

東京に決まったね。 オリンピックは、いったいどうなるんだろうねっておもっていたら、東京に決まったね。東京が優勢だといっていたのに、マドリードと決勝になるかもって・・・・思っていたら、プレゼンがカギだったみたい。 投票前に、 安倍首相が深夜まで…

天才俳優

天才だわ~右目もかなりの近視みたいだし、これからの視力が心配。ここまでのビッグスターはなかなか現れないから、いつまでも頑張っていけるように右目の視力だけでも良くなって欲しい。やっぱジョニーデップかっこいいジョニー・デップが来日した~かっこ…

すずむしの季節が・・・

すずむしの季節がやってくる 昔、アパートだったころ、家の中で飼っていたことがあったけど、 数匹の時は、ちょうどいいんだけど、 すぐに増えるからうるさくて仕方なかった思い出があるの だから、こんどは家を建てたから、 我が家の庭に飼ってみようかなっ…

今日も半沢直樹

半沢直樹の第一部最終回面白かった~ 支店長への10倍返し最高だった。 「ざまみろ!!」と大きな声でいっちゃったよ 次は第二部だ!! 今度の敵はかなりの強者だから難しいかもね。 あの常務が、お父さんをしに追いやった人だったんだね~ やっぱりねって思…